貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

多分普通の狩り

どうもこんばんは
ベインスパッチが来るまでとくに何もやることがなくて終わりそうです
パッチが実装されたらいろいろと書いていこうと思っています

371.jpg

チート射程ヒドラです
普通のヒドラよりかなり射程が長いです
かゆいところに手がとどきます
ディミックを変換させるとこうなったようです

372.jpg

ものすごく久々にチェイサーを動かしてみました
多分半年以上動かしていませんでした
昔とは違って♀垢にハイプリを作ったので2PC支援で楽に狩れました
行ってみて気付いたのですがBOTだらけだった崑崙に1匹もBOTがいませんでした
今日はプロでGMが巡回しているのを見たしガンホーがんばってるんでしょうね

373.jpg

カルボと空き瓶がうまそうな生体1Fにもいってみました
経験値はそこそこよかったのですが思ったよりドロップが微妙だった気がします

374.jpg

そしてまた崑崙へ
これは深夜です
人が全く居ないのでBOTもいなくて蝶だらけの状態でした

375.jpg

知り合いと一緒にフレイヤ神殿聖域に遊びに行ってきました
低層で実装時にソロ狩りはしていましたが深いところは始めて行ってきました
5Fは広く意外と沸きがよくて結構面白かったです
最近オデン以外のPT狩りをする機会がなかったのでたまにはこういうのもよかったです
またそのうちにでも行きたいと思います


ブログランキングの投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

