貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

10/7 GvG

GvのSS集です
今回もLKでの参加
もうちょっとLKのアタッカーがいればクリエで出てもよさそうなんですが一応LKで出ています

351.jpg
352.jpg
353.jpg

L5にて
蒼と紫の同盟がWP前にたまっていたので排除してみました
SS1枚目くらいの人数がいたのですがWind数人でSS2,3枚目の状態になりました
354.jpg

排除してからエンペルームへ
平泳ぎがとってもうざかったです

355.jpg
356.jpg

C5です
裏EMCで防衛していたところを落としました
かなりいい感じでした

357.jpg
358.jpg
359.jpg

B5にて
防衛されていたところを突破したあとEMCで全員で攻撃して落としました

360.jpg

ラストのB5です
バーサクで殴っていましたが死亡したか割り負けて無理でした
他にもV5やC4にも行っていましたが運が悪く今回は砦獲得なしです

そして今回同盟のFAはC3を落として2週連続の砦獲得のようです
おめでとうございます


ランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ログは名前隠してくれてるのに
ギルドの告知では名前隠してもらえてない(w

付記 2007年10月08日(Mon)07:14 [EDIT]


告知のは気にしてなかったw
ふーきさんの名前は普段は消してないよ!

ダルス 2007年10月10日(Wed)00:25 [EDIT]


