貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

9/30 GvG

今回のGvのSS集です
今日もLKでの参加でした

333.jpg

前半はこのギルドで各地をまわっていました
このギルドはFAとWindの同盟用ギルドの予定です
まだEMCはないので各地を落としたり荒らしたりして名前を流したくらいです
入っていたのはFAとWindのアタッカー数名のみです

334.jpg

V5にて
レースでした
PTメンバや対抗もいましたが勝利
ギルドが違うんでもちろんみんな外へ

335.jpg

C1です
ここも落として少し防衛していたようです

336.jpg

C1で防衛している間に自分はC4を攻めていました
結構いけそうな感じでした

337.jpg

C5です
ここももちろん破壊

338.jpg

そしてまたC4へ
WIZ地帯までいってWIZを倒してました

339.jpg
340.jpg

このあと色々と来ていましたがほぼ単独で落とすことができました

341.jpg

L5にて
他のメンバは3MAPでGHKを荒らしている間に突っ込んでみました
防衛されていましたが軽々突破
そのままエンペ前までするするといけました
教授・チャンプ・ハイプリなどがいたんで塩されて阿修羅される可能性が高かったのであえてバーサクしないでエンペ殴っていました
案の定塩がもらえたんでそのままチャンプはBBで倒しました

342.jpg

一度死んだあともう一度突破して落としました

343.jpg

V5にて
EMCで呼ばれて落としました

344.jpg

うっせピク><


今週は最後タイミングが悪かったので宿無しです
同盟としてはFAがV5を獲得しました
同盟ならほぼ毎週取れている感じです


よろしければ1日1クリックお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

