貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

おでんぬくもり その3

今日もおでんでぬくもりです
順調に拳聖95プリ94まで上がりました
拳聖95になってから天使鎧なしでもソロできるようになりました
でもアスムは必須でなしだとHXで即死します

ss60.jpg

ss61.jpg

ヴァルゴーストを倒してみました
ぎりぎり奇跡があれば倒せる範囲でした
餅250以上軽く消費していますがヴァル盾が実装されればうまいかもしれません

ss62.jpg

2MAP目の移動が結構厳しいです
聖属性付与でぬくもり状態にしてタイリギorノピティギ連打でがんばって3MAPまで抜けています
SSは死んだときにノピティギ連打していたら死体がどっかに飛んでいきましたw

ss63.jpg

ルーン1000個突破
大体1個10kくらいかな?
これでもかなりの赤字です
ヴァル兜の材料は血のルーン以外揃ったのでラヘル実装後は血のルーンを集めればすぐに作れそうです

ss64.jpg

重くてオーディン神殿転送のNPCをクリックしたときに運悪く鯖キャンしました
悲惨な状態です
MAP3を登録しているので知識の重量倍にするのがだるいです(登録しているMAPでリログしないといけない)




ブログランキングですがいつのまにか60位くらいにまでなっていました
いつも見てくださっている方ありがとうございますー
これからもがんばって更新していくのでよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

