貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

新装備紹介&キリンさんが好きです

どうもこんばんにちは
毎日ネタがなくて苦しんでいるダルスです
最近痛い記事が多めだったのでそろそろまた普通のブログに戻ると思います

今日はクジで新しく出た装備の紹介です!
いくつか気になるものを買って装備してみました

328.jpg

小悪魔帽(赤)
STR+1INT+1DEF2
重量80Lv制限64ノビ以外装備可能

赤い小悪魔帽です
見た目装備でなかなかいい気がします

329.jpg

巣立ちを迎えた鳥の巣
AGI+2動物耐性10%精錬不可
DEF1重量40Lv制限50全職装備可能

ただの巣です
それ以上でもそれ以下でもありません
動物耐性10%がアトロスなどの痛い敵で役に立つかも?

330.jpg

たれ九尾狐
AGI+1DEX+1物理ダメージを受けたとき一定確率でグロリアLv1発動
DEF1重量30Lv制限20全職装備可能

たれている九尾狐です
最近たれシリーズ増えすぎなんだと思うんです
とてもバナナの皮です



おまけ
332.jpg

ウルキャップ オブキリンです
でっていうwww
の人が買いました
先日ファラオcが400Mで売りに出ていたのででっていうwwwの人に金を貸して買わせました
ファラオcといえばIrisでは昔2Gで売れたほどのカードです
嵐cですら現在300Mで売れているのでとてもこれはお買い得だと思います

性能も結構やばかったりします
ウルキャップの元の性能がAGI+1DEX+2と非常にいいのと、オーディンの祝福で素DEXが70以上の人はさらにSP消費量が10%減るので合計で4割減ることになります
プリや弓系にはかなり相性がいいはずです

331.jpg

自分の高DEX高INTハイプリで試してみました
見た目が悪いのが難点です
ヒール連打でもSPバーが全く減らないことが確認できました
マニピがあれば普通の狩りならSPがなくなることはなくなると思います
あとはほとんどの職で使えるので狩り中のSP回復剤を減らしたりと使い道は色々とありそうです

まあとっても高額なネタで実用的な装備でした


ブログランキング投票に協力をお願いしますー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤い方は、あの火山にいるディアボリック帽子だね!
そのバナナ皮つけてバナナ娘に挑んできてぇぇぇw

ぴろ 2007年09月30日(Sun)16:02 [EDIT]


今度バナナ娘挑んできますよ!
装備した感じだとルイーゼサンタ帽ほどはグロ発動はひどくないようでした

ダルス 2007年09月30日(Sun)23:20 [EDIT]


