貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

9/23 GvG [V5を獲得しました]

どうもこんにちは
遅くなりましたがGvのSS集です
今回は後半の21時ごろからLKで参加してました

311.jpg
312.jpg

まずC1です
とても呪われてます
適当に荒らしてここは帰りました

314.jpg

315.jpg

C3にて
色々殴ってますが無事破壊して防衛へ
自分は凍結防衛してました

316.jpg
317.jpg

レースっぽいC4です
ここも勝ちました

318.jpg
319.jpg

終盤V5
どこか全く知りませんがレーサーの集合体っぽいところが守ってました
EMC後エンペ前までいきましたが死にそうだったんで荒らそうと思ったらちょうどアスペをもらえたので荒らしやすくて面白かったです
ADSは全く減らないし阿修羅は5回目くらいでやっと食らって戻りました

320.jpg
321.jpg

そして再び同じところ
何気にロキが出ています
自分以外はするすると奥まで抜けていきましたが自分は何回やってもアサシンにつかまるwww
アサはハティー鎧で9割くらいは凍らせて放置できるのですが珍しくアンフロをつけていたようで全く凍らなくて動けませんでした
でもまあ弓系のほうが本当はアンフロ無しの数が半端じゃないんですけどねw
ロキ上でずっと無駄に耐えていたのですがそのうちゴスと思われたらしくSSも飛んでくるようになったりしました
ずっとロキの上で無駄に生きてる間に誰かが割ってくれてここも落とせました

322.jpg
323.jpg
324.jpg

落としたあと防衛だったのですが今回もアタッカー重視のPTでしたのであまり防衛はできませんでした
しかしこのあと落とされてすぐEMCで復帰して取り返しました
そしてエンペが消滅して獲得です

同じくVで同盟を組んでいるところが落としたので同盟では2砦ですね
まあ行動は一緒にはしていないんですけどね


砦祝いにぽちっとおねがいします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

