貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

あほなことやってました^^

今回は痛い記事なので苦手な方は途中でブラウザを閉じることをおすすめします

まずはこのSSを見てください
http://picopico.dip.jp/ragnarok/data/4/1190389024677.jpg
プロ南テロBOTとキチガイクリエ
1190389024677.jpg

アホでキチガイなクリエですみませんwwwwwwww
アホでキチガイなのは本人も認めていますのでおいといて
とりあえずネタが欲しかったんですごめんなさい!
ちなみにBOTノビと書かれていますが別にこのノビがBOTを使っている証拠もなく接してみた限りではただの中華ノビでしたのでBOTと勝手に決め付けるのは良くないと思いますね
まあわざわざSSを撮って編集してうpしてくれた人には感謝ですね
ネタ作りの協力ありがとうございます
わざわざ他人のことでここまでやってくれる人なんて普通いないですよね
このSSだけだと勘違いする人も多そうなので一応補足でいきさつを説明しておきます(やってることはこのまんまなんですけどね><)

291.jpg

事の発端はこの怪しいノビがプロ南に出たところで「枝ください」というチャットを立てていたことから始まります
普通の人ならスルーするのでしょうが、管理人はアホでキチガイな故にネタになると思いこのノビを利用して楽しむことを思いつきました
枝くださいとのことなので自分は優しいので枝をあげることにしました

292.jpg

もちろん折って枝MOBでのプレゼントです
運よくグリフォンが出てノビはいちころです
ノービスはペナないしいいですよね^^
もちろん折って出た枝MOBは責任を持って処理しておきました
そしてノービスは・・・

293.jpg

消えた!?

294.jpg

と思ったら戻ってきました

295.jpg

そして何事もなかったかのようにまたチャットを立て始めました
何の目的でやっているのかわからないのでノビを殺すために複数本買った枝の1本を与えてみました

296.jpg

するとノビはthxと言ってからすぐ左でGM募集をしていたピクアサクロに枝を折り始めました
このときに中華EMC計画でお馴染みのそくが話を聞いて駆けつけていました
彼はぴころだで亀島糞狩り・臨時ピク問題発言・OD放置&放置ケミリザキルなどでも有名です
なのでSSに彼のピク発言がピックアップされています

297.jpg

ノビが折ったのは多分自分が与えた枝なので責任を持ってこの亀も処理しておきました

298.jpg

このあともまた枝くださいチャットを立て始めたのでまた枝を折って与えてみました
(凍っているのはハティー鎧での凍結です)

299.jpg

というわけでノビを倒したあとはまた敵はちゃんと処理しておきました

300.jpg

面白かったので与えてはいけないと思いつつもノビにまた枝を与えてしまいました

301.jpg

今度ノビはまたGM募集広場を少し徘徊したあと向かった先は臨時広場です
SSの発言とともに枝を折っていました

302.jpg

もちろん敵はすぐつぶします

303.jpg

どうにも中華くさかったので中華といえば中華EMC計画のギルドマスター(そくの別キャラ)の登場です

304.jpg

要請を出したところ加入したようです

305.jpg

Lvは5だったので中途半端に初心者修練場は抜けているようです
ギルドに加入したのでこのギルドの最大の目玉であるEMCを食らわせてやることにしました

306.jpg

いざ呼び出し!
無事呼び出されるノビ
からかってみましたが反応なし

307.jpg

そしてこのあとギルドを抜けひたすら北上する中華ノビ

308.jpg

309.jpg

左上のWPを何回か出入りしたあと北のWPに移動し敵がたまっていたので死に戻りしたようです

310.jpg

そして結局この中華ノビはまた南に戻っていてしばらくチャットを立て続けていたようです
その後どうなったかは不明です

運悪く巻き込まれてしまった人はごめんなさい><


管理人のあほさ加減についていけなくなった人は上のボタンをクリックして他のブログを見に行くことをおすすめします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月22日(Sat)06:26 [EDIT]


