貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

9/16 GvG

おなじみGvのSS集です
貧民なんで毎回大したことはしていませんので期待せずに見てください><
今週は予告通りLKでの参加です
クリエよりはよく動けるのが楽しかったです

271.jpg

まずL5のレースっぽいの
EDPアサクロなどが対抗にいた気がしましたが忘れました

272.jpg

同じくL5
防衛されていたのですが抜けた奥の道に罠が片方しか置いてなくて余裕で抜けてとりあえずWIZのとこへ行って倒しておきました
そのあとはEMCで破壊でした

273.jpg

L3にて
ソロで防衛しているところに行ってきました
人数がやけに少ないと思ったのですがどうやら別の場所に派兵で少なくなっていたようです
おかげで3,4クリックでエンペ前まで無傷で抜けれました
しかし抜けたのはいいのですがラグでハイドできずこのあと阿修羅で死亡
非常にゴスが欲しいです
貧民なのでゴスなんて持っていません

274.jpg

275.jpg

運悪く抜けるまでに引っかかるとこうなります
引っかかった場合はあきらめて帰るしかなかったですねー
阿修羅やADSがこなければ結構耐えれたのですが動けないんで何もできませんw

276.jpg

277.jpg

何回か行ったうちの数回は奥まで簡単に抜けることができました
しかし抜けたところで阿修羅やADSでしにます
魔法もかなり不発していましたしゴスがあればたぶん落とせたかもしれません
ログに金ゴキかって残っていましたけどこれは別のLKさんのことです
対人興味ないのでゴスとか持っていなかったわけですが買うべきか悩むところです
ADPKは対人というよりBOSS狩りに近い感覚だったです
まあ今後のBOSSのアースクエイクがどんなものか次第ですねー

278.jpg

279.jpg

そしてまたL5にて
アンクルに引っかかりました
このときはEMC詠唱が見えたんで必死に妨害をがんばっていました

280.jpg

281.jpg

ここはEMCで入り口のほうで呼ばれました
クロークで前まで行ったあとモンクを倒してから破壊へ
対抗もいたようですが無事落とせました

282.jpg

ラストのV5です
2枚目のSSのところが3MAPでそこそこの人数で防衛していたのですが白ポ連打で普通に通り抜けることができました
しかもエンペ前には誰もいなかったので何で3MAPで防衛していたのか謎でしたw
EDPアサクロとあと数人くらいが他にも抜けて割ろうとしていたので割り勝負だったのですが何とか勝てました
このあとEMCで集まったのですが今回はアタッカー重視のPTだったので後衛があまりいなくて3分は守りきれませんでした
対抗を倒して割る時間をちょっとずらしたほうがよかったと思いました
まあ来週あたりには久々に取りたいです


1日1クリックお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

