貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

オデン ソロ編 拳聖発光しました

前回のオデンでオーラまで残り18%になっていたので今日はソロでオデンへ行ってきました

269.jpg

そして1時間かからないうちに光りました
拳聖3キャラもいて1キャラも光っていなかったのでこれでとりあえず1キャラ目のオーラです
ラヘルパッチ前はオデンで脱衣されたら死んで回復させていたのがオーラが遅い原因だったりもします

アモンに置いている拳聖のほうは現在98の23%です
97からアモンのみで上げましたw
カードが先に出るか拳聖が光るかどっちが早いかは謎です

270.jpg
264.jpg

99になりHPがかなり増えたのがわかります
ステはとりあえず保留です
たぶんSTRはカンストさせると思います


オデンソロでの注意点は、聖鎧なしでやる場合アスムが絶対必須だということです
アスムが切れたら即座にかけなおしに戻るか茶羊羹のほうのみを狙います
アスムが切れている状態で青羊羹を倒そうとすると高確率でHXで即死します
今日はこれで2回ほど死にました
死んだ場合は2PCのプリで起こすかジークなどを使わないといけないので手間がかかります
戻ってしまうと奇跡と重量が終わるので起こせない場所で死んでしまうと狩り終了になってしまうので十分注意しましょう

他には効率を上げる点で餅の補給がいかに楽にできるかです
拳聖自身が戻ることができないので2PCで商人系などで補給することになります
その際2MAPを突破できるかがカギになります
ほとんどの場合右上のWPから3MAPへ行くことになるので、WP前に敵がたまっていたりすると非常に困難です
アンティペインメントなどの用意をしておくのがいいと思います


ランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月16日(Sun)08:46 [EDIT]


ありがとうございます~
テコン育成がんばってください

ダルス 2007年09月16日(Sun)11:07 [EDIT]


