貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

02/17 GvG

ちゃんとSSとってたけど忘れてたんでいまさら更新!
今回もいつものように微妙に防衛しているところをいろいろと行ってました

021901.jpg

C3でGHKっぽいのが防衛していました
とりあえずソロで突っ込んでみた

021902.jpg

その2
余裕でエンペまでいけて殴れました
阿修羅はハイドで華麗に回避><

021903.jpg

サンクもSWもこなくてHPも全然減らなかったので割れました
人が半透明なのは落とした瞬間だからです

021904.jpg

C5にて
防衛かと思って行ってみたら無人だったのでとりあえず他のレーサーを排除

021905.jpg

そしてエンペ破壊

021906.jpg

V5にて
防衛しているところにEMCで突撃

021907.jpg

最後じゃないけどC4にて
時間が微妙だけどかなりエンペ殴れていました
このあと阿修羅食らったみたいだったので耐えましたがHPが足りなくなって終了
もしかしたら落とせていたかも?
時間的に落とせていても獲得は無理だったと思いますけどw

このあと最後はレースでしたが微妙だったので今回も砦獲得はなしです


PageTop

RO新アップデート

2008年アップデートスケジュールと韓国「3次職」情報!!
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/10783

次期大型アップデート「名もなき島」3月4日(火)に実装決定!!
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/10777


4Gamerの記事
「ラグナロクオンライン」年内のアップデート計画と3次職情報も。ガンホープレスカンファレンスその1
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20080215035/

4Gamerの記事はわかりやすいので目を通しておくことをおすすめします

名もなき島の実装日と3次職の情報がついに公開されました
予想ですが、ガンホーの他のMMOはどれもコケそう(既にコケた)ものが多いのでどうやらROに力を入れていくようです
名もなき島アップデートで新たな装備品と実装されていなかったカード(主にMVPのもの)などが実装されて面白くなりそうです
念願の3次職なのですが当初未転生からしかなれないと言われていたのが転生職からでも転職できるというのが嬉しいですね
あとレベルやステ上限開放などが気になりますがまだ開発段階で実装すらされていないのでどうなるかはわかりません
まあ日本に来るまでに1年半はかかると思いますw

PageTop

ちょこれーと

021501.jpg


バレンタインなんでとりあえずチョコ作成しておきました
数M使った気がします
いいゼニー回収です(笑)
チョコが欲しい人はプロ北カプラ前に来ていただくかWisしてもらえればあげると思います


名も無き島の情報はそのうち書く予定です

PageTop

08/02/10 GvG

GvのSSですー
今回はクリエでWind

021101.jpg

021102.jpg

今回はC5が多めでした
いつも相手にしているところがV5にいなかったからかもしれません
基本的に全滅させてからエンペ破壊の流れです
防衛続いてる中EMCで落とす某チェイスギルドとはこのあたりが少し違うのかもしれません

021103.jpg

021104.jpg

同じ場所2回目
防衛しているところを同じように倒しました
このあと高飛びEMCで戻ってきたようですがエンペに到着する前に破壊して終了

021105.jpg

021106.jpg

そして今回のGvの出来事
WindのLKがこのアサクロにBBしてからそのあとずっとSbrで粘着されていたのですが、ベースでヒール連打していたのでヒールと支援をあげてギルドもあげてみようという話になりました。
そしたらなんと要請を承諾してくれたようでGv後半までがんばってくれました。
来る人は拒みません><

PageTop

08/02/03 GvG

020301.jpg

まずGvのSSじゃないですけどジュピのSS
敵の沸きが復活していてとても面白くなっています

020302.jpg

そして久々にGvの記録
毎週出てはいましたが微妙なときが多かったですが今週から復活です
新PCになったので画面設定が違うのでSSが前といろいろと違う部分もあります
ちなみに買ったPCはこれ
http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=727&v18=0&v19=0&a=1
安くて結構高性能です
今週のGv参加はWindではなく某チェイスギルドのElなんとか(スペル忘れました)
EMCがうまー

020303.jpg

V5でWindと取り合いしてます

020304.jpg

毒と暗黒で真っ暗!

020305.jpg

020306.jpg

C2にて防衛されていたというか人が立っていただけみたいな感じだったので割らせていただきました
防衛抜けても数人しか追いかけてきませんでしたし^^;
アンフロなしでバーサクして凍っていましたがぴくちゃんがずっと割ってくれていたので楽々殴れました

020307.jpg

ラストEMC
高密度のSWと忘れないでがあって割るのは無理でした
どちらかなければもしかしたらいけたかもしれません
でも直前にB5を落としていたようで今週は獲得のようです
最近は取っていない週のほうが少ないような感じです

PageTop

HDDを漁っていたら出てきたSS

abb.jpg

abc.jpg


これが-じゃなくて+ならきっと億万長者に


かなり前にもらった変なバグのSSです
このときは確か串とかはまだ実装されていませんでした

PageTop
