貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

ベインスパッチ関係でいろいろ その2

410.jpg
412.jpg

最近のカード帖の結果です
ゼロムは最近ちょっと高いですがやっぱり微妙
カード帖どんどん値下がりしてるんで買って開けるか悩みます

411.jpg

新しく実装されたクエストでもらえるらしいです
出るのはボス型モンスターなのですがMVPだけが出るみたいです(未確認)
血枝が出るクエストはそのうちやってみたいと思います

413.jpg

今日もトール火山に狩りにきてみました
参加できるハイプリがいなかったのでちょっと無理な構成ですがなんとか狩れました
カーサはFBlを撃ってきてかなり危険なんですが、前衛がタゲを取ってカーサの向きをPTと反対方向に向ければそっちにFBlが飛んでいくのでPTへの被害を抑えることができます

414.jpg

脅威のソードガーディアンなんですが、スタンしなければ白ポ連打で耐えれる範囲でした
今日はクリエがいたのでADSで倒してもらいました
弓のほうは壁を背にしつつニュマで耐えればそれほど強くはなかったです

415.jpg

サラマンダー2匹抱えていたのですがアスムが切れて白ポ連打が追いつかなくて死亡しました
SGですぐ倒せるのですが2HQした後が非常に危険でした

あとは出血攻撃が意外とうざいようです
SPが回復しなくなるので魔法職などはかなりきついみたいです

416.jpg
417.jpg

ドラキュラがいたと聞いたので見に行ってきました
倒す気はなかったので装備は適当でいって座って見ていたのですが、ヘルジャッジメントらしきスキルで即死しました
ドラキュラも面白そうなBOSSになったみたいです


ブログランキング投票に協力をお願いしますー


PageTop
