貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

ADPKとBOSSと

ハティヴァル活用中です
生体でかなり役に立っています

ss116.jpg

ss117.jpg



生体MVPの合間の暇な時間に放置BOSSを狙って狩ってみました

ss111.jpg


ss112.jpg


昨日の夜クリエで放置されていた道と怨霊を倒してみました
怨霊は周りの雑魚が凍りまくるのでかなり楽だったです
道は凍るのがオクアチャだったから火属性鎧つけたほうがいいかもしれません

そして今日は久々にLKで数匹限定でBOSSを周りました
ペアで相手はいつもの性欲ハイプリです

ss113.jpg

SRゲット

ss114.jpg

#HG

ss115.jpg

DOPに向かう途中にGMがいたり
ハエで飛び去るBOTに質問していました
GMも自動巡回なのかな?

ss118.jpg

倒した瞬間自分が凍ったり

行ったBOSSはマヤー イグニゼムセニア ドッペルゲンガー 黒蛇王でした
セニアは途中で見失ったのでやめました
マヤーが意外にも放置されていました
最初からいないとあきらめて探しに行かないのはもったいないと思いました
怨霊武士も行ったのですが見当たりませんでした
往復がだるすぎるので狩るなら中落ちでしょうね
DOPは入り口で待ってくれていた感じです

そして昨日から出たレア
ツヴァイハンダー
シャープヘッドギア
ティアラ
セイフティリング
ペアなのでそこそこですね
今では値下がりしていますが昔に出ていればかなりの大金だったでしょう

レアが安くても暇つぶしにはなるしハティヴァルを買ったため金欠すぎるので平地BOSSはこれからも狩っていこうと思います





以下ADPKです
ADPK批判派の人は見ないほうがいいと思います

つづきを表示


PageTop
